プロフィール
まつぼっくり
まつぼっくり
ありがとうございます♪
お腹いっぱい、美味しかった
といっていただくために
今日も夫婦とスタッフでがんばっています♪


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
お得情報は↓

ホームページは↓
まつぼっくりホームページ
参加してます↓

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

●住所
高砂市米田町島64-4
●電話
079-433-2209
●営業時間
AM 11:00〜PM 3:00
      (L.O.2:30迄)
PM 5:00~10:00
      (L.O.9:30迄)
日曜日はPM9:00
      (L.O.9:00迄)
●定休日 毎週月曜
(祝日の場合は営業。
火曜日が振替休)
●駐車場あり

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

****************************

自費出版で本を作りました
↑本の表紙写真をクリックしていただくと
詳しい内容がのっています

****************************

2008年05月22日

ない、なんで?

昨日は高砂商工会議所で、
にくてん喰わん会の会議がありました。
毎月第三水曜日に同業者で集まって情報交換しています。

会議に来られていたオタフクソースさんから頂いた資料の中の
「おこのみぃ通信」の中でみつけました。
お好み焼評論家 横山崇さん
本も出されているらしくそのタイトルに惹かれたピカピカ

ない、なんで?

食わずに死ねるか!
タイトルがすごいグー

2年間毎日お好み焼き。。。
でも1年は365日だから2年で730日
ってことは一日2枚とか食べた日もあるんよねオドロキ
頭が下がります。。。
マネできない。。。

私2年間も毎日よう食べません。修行が足らん。

この本欲しい。欲しい。
アマゾンで発注しようと思ったらないアセアセ
セブンアンドワイもないアセアセ
TUTAYAで取り寄せできるんやろうか?

ちょっとおたふくさんへ黒電話して聞いてみようダッシュ



ぽちっ♪とお願いします。
同じカテゴリー(etc)の記事画像
リファイン宝殿さんに♪
うれしい報告が。。。
青しそジュース
ある日の昼ごはん♪
次は何にしよう?
初収穫その後。。。
同じカテゴリー(etc)の記事
 リファイン宝殿さんに♪ (2010-11-20 17:11)
 うれしい報告が。。。 (2010-08-25 10:13)
 青しそジュース (2010-08-20 09:11)
 ある日の昼ごはん♪ (2010-08-16 15:51)
 次は何にしよう? (2010-08-07 10:16)
 初収穫その後。。。 (2010-07-19 10:00)

Posted by まつぼっくり at 09:17│Comments(8)etc
この記事へのコメント
こんにちは!

広島に行けば、本屋等で購入出来るのですが...。

TJ Hiroshima(タウン情報ひろしま)のサイトで購入出来ますよ♪↓
http://www.tjtj.net/mooks/nock/nock.html
Posted by もこもこ at 2008年05月22日 12:16
こんにちは~~

めっちゃ めちゃインパクトのある
タイトルですね~~☆

食い意地がはってる僕としては、
マネして使いたいタイトルであります(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年05月22日 15:57
こんばんわ〜〜。
面白い本ですね。
私も見てみたいな==。
買ったら貸してください。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月22日 19:23
>もこさん

ありがとうございます。
広島も詳しいんですか~♪
早速買います♪
Posted by まつぼっくりまつぼっくり at 2008年05月24日 17:04
>タカシさん

著者と名前が一緒ではないですか~♪
インパクトとあるタイトルでしょ。。。
本が来たらまたUPしますね(^_^)
Posted by まつぼっくりまつぼっくり at 2008年05月24日 17:10
>NAOKOさん

面白そうでしょ。。。
料理人の私としては、
まつぼっくりのお好み焼きも著者の方に
食していただきたいものです。。。
Posted by まつぼっくりまつぼっくり at 2008年05月24日 17:11
ココ何年か、毎年広島に行ってまして。

行ったからには「広島焼き!!」ってな訳で、ネットで色々お店を探していると
中国新聞やタウン情報広島のサイト等々に出くわすので....。

この本を書いた方も以前から知ってました♪
Posted by もこもこ at 2008年05月25日 14:44
>もこさん

きっと地元では有名な方なんですね。
お会いしてみたいです。

「ワシのほねはヘラですくってくれぇぇぇぇぇ~」
って、チラシがまたすごい。。。

迫力あります。。。
Posted by まつぼっくり at 2008年05月26日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。