プロフィール
まつぼっくり
まつぼっくり
ありがとうございます♪
お腹いっぱい、美味しかった
といっていただくために
今日も夫婦とスタッフでがんばっています♪


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
お得情報は↓

ホームページは↓
まつぼっくりホームページ
参加してます↓

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

●住所
高砂市米田町島64-4
●電話
079-433-2209
●営業時間
AM 11:00〜PM 3:00
      (L.O.2:30迄)
PM 5:00~10:00
      (L.O.9:30迄)
日曜日はPM9:00
      (L.O.9:00迄)
●定休日 毎週月曜
(祝日の場合は営業。
火曜日が振替休)
●駐車場あり

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

****************************

自費出版で本を作りました
↑本の表紙写真をクリックしていただくと
詳しい内容がのっています

****************************

2008年07月12日

今日はコクーンさんとのコンサート♪


ご無沙汰してしまいました
パソコンが入院していてしばらく記事がかけませんでした。

いよいよ本日は
コクーンコンサートIN加古川アラベスクホールですメロメロ

今日はコクーンさんとのコンサート♪

10日の神戸新聞の播磨のページにも記事がのりました
まだお席もあるそうです。
午後からアラベスクホールにいらっしゃいませんか・・・
お待ちしています。。。



コクーンさんは東京在住の主婦二人の音楽ユニットです
http://www.yy-cocoon.com/


日常を歌い温かさを伝えてくれます。

「生まれてくれてありがとう」「ごめんね」「だいじょうぶだよ」「大好き」など
彼女達の生活の中で生まれた歌は深い共感を与えてくれます。

昨年はNHKのつながるテレビ@ヒューマンにも出演して、
その活動の様子が紹介されました。



晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー
 
コクーンコンサートin加古川

 日時   2008年7月12日(土)  PM13:00会場 PM14:00開演
 場所   加古川市ウエルネスパーク内アラベスクホール
       079-433-1100
 
 チケット 2500円(前売り)  当日は3000円 

 ゲストでうちの娘の松谷優希がピアノを演奏させていただきます。
 来年夏にカナダで開催されるピアノパラリンピックに出場するために
 今年はピアノ演奏でピアノパラリンピックのことを皆さんに
 知っていただくため、顔晴って(がんばって)います

 



ぽちっ♪とお願いします。
同じカテゴリー(子供のこと♪)の記事画像
昨日のこと。。。
かわいくて食べれない♪
高砂市民剣道大会
近況報告とか。。。
週末コンサート出演します♪
夢と希望の奏で♪part2
同じカテゴリー(子供のこと♪)の記事
 昨日のこと。。。 (2010-12-12 09:12)
 かわいくて食べれない♪ (2010-11-25 08:57)
 高砂市民剣道大会 (2010-11-08 13:19)
 近況報告とか。。。 (2010-11-06 16:40)
 週末コンサート出演します♪ (2010-07-27 09:19)
 夢と希望の奏で♪part2 (2010-05-07 12:30)

Posted by まつぼっくり at 08:34│Comments(3)子供のこと♪
この記事へのコメント
ヽ(^o^)丿
いよいよですね。
1時ごろにはアラベスクホールに行けると思います。
とっても楽しみです♪
Posted by KURACHAN♪ at 2008年07月12日 11:24
>KURACHAN♪さん

家族で来ていただいてうれしかったです!!
ありがとう!!
コクーンさんもよかったですね。
私は優希の演奏が済むまで冷や冷やでした。
無事済んでホッとしています・・・
Posted by まつぼっくり at 2008年07月13日 16:39
お久しぶりです。
先日はコンサートの前日にもかかわらずリサイタルにお越しいただきまして、ありがとうございました。

また、当日優希ちゃんが元気が無かったので気になっていましたが、コンサートの方はいかがでしたでしょうか。

僕は現在香川の事務所での活動を年内で一時休止(本当は3年契約だったのでこの8月で終わらないといけないんですが・・・。)し、来年海外で勉強するための資金稼ぎをしております。
音楽は日本にいても勉強できますが、語学はやはり行かないと中々身につかないので、そのための資金とスケジュールをあけることを今から頑張っております。

また優希ちゃんと演奏する機会が持てることを楽しみにしています。
その時はよろしくお願いします。

吉見佳晃
Posted by 吉見 at 2008年07月18日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。