プロフィール
まつぼっくり
まつぼっくり
ありがとうございます♪
お腹いっぱい、美味しかった
といっていただくために
今日も夫婦とスタッフでがんばっています♪


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
お得情報は↓

ホームページは↓
まつぼっくりホームページ
参加してます↓

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

●住所
高砂市米田町島64-4
●電話
079-433-2209
●営業時間
AM 11:00〜PM 3:00
      (L.O.2:30迄)
PM 5:00~10:00
      (L.O.9:30迄)
日曜日はPM9:00
      (L.O.9:00迄)
●定休日 毎週月曜
(祝日の場合は営業。
火曜日が振替休)
●駐車場あり

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

****************************

自費出版で本を作りました
↑本の表紙写真をクリックしていただくと
詳しい内容がのっています

****************************

2008年09月30日

おいしい焼きラーメン~♪

おいしい焼きラーメン~♪

写真はアスパ店おすすめメニュー焼きラーメン

急に寒くなったのでかなりオススメですよ♪
とんこつ味のスープが麺にからんでかなり美味しいです!!
まかないメニューから本メニューに昇格した一品です!!



最近なんですが、「ブログかいてないけど、どうしちゃったの?」
あぁ~とうとう常連さんに言われてしまいました(汗)
はいごめんなさいオドロキ いそがしいをいいわけに・・・
娘がパソコン使ってるからといいわけに・・・。


さぼりさぼりやのにちゃんとチェックしてくださってるようで
本当にありがたいです赤面
「お父ちゃんにも書いてもらったらいいやん・・・」
いそがしい人なんでこれ以上仕事はふやしたくないかなぁ~。
でもちょっと教えて見ようとは思いますが・・・

主人は自称アナログ??なので、
「携帯いらん!!アスパから本店しか移動し~ひんのにもったいない!!
ここまでもたんかったらもういらんと思う・・・」って言うんです。
嫁としては「持つ気無いだけちゃうのん?ゲーム大好き人間やのにアナログなわけないやない・・・」
と思っていますが、災いの元なので言わないようにしていますちっ、ちっ、ちっ
たぶんめんどくさいだけのようです~ワーイ
だからブログは・・・。言うだけしんどいからやめます叫び


学生スタッフの子達からも、「携帯持ってない。えぇ~、今どきそんな人いるなんて」
って信じられへんとかいわれてるし。。。ニコニコ
持ってないじゃなくて、持ちたくないねんから(ボソッ)

そして「代わりに書きたい~」っていうので
もうお気づきかと思いますが、
わが家の娘もブログを書き始めました。
あえてタイトルは、ここでは書かずにおきますアセアセ
お気に入りに入れてますのでよろしかったら遊びに行ってくださいねメロメロ

ピアノネタを是非書いて欲しいなぁ~と思ったのに、いまのところご飯ネタ。。。
しかしご飯係はパパとかかいてるしガーン
毎日喜んで携帯から更新してるのでよかったよかったニコニコ 花まる



検索でうちのブログをみて、遠方から来てくださるお客様。。。
週末はなんと鈴鹿から。。。
ほかにも名古屋とか、滋賀とか・・・。
遠方のお客様が最近ほんとうに増えたかも・・・。
「ぶらっとこっちに遊びにきたので、にくてんを食べにきました」と
本当にうれしいです!!


なんと来月でブログ1年になるので、
忘れられないうちに、マイペースですが地道に更新します。
いつもありがとうございます。
これからもお付き合いしてくださいね。
よろしくお願いします赤面





ぽちっ♪とお願いします。
同じカテゴリー(etc)の記事画像
リファイン宝殿さんに♪
うれしい報告が。。。
青しそジュース
ある日の昼ごはん♪
次は何にしよう?
初収穫その後。。。
同じカテゴリー(etc)の記事
 リファイン宝殿さんに♪ (2010-11-20 17:11)
 うれしい報告が。。。 (2010-08-25 10:13)
 青しそジュース (2010-08-20 09:11)
 ある日の昼ごはん♪ (2010-08-16 15:51)
 次は何にしよう? (2010-08-07 10:16)
 初収穫その後。。。 (2010-07-19 10:00)

Posted by まつぼっくり at 08:50│Comments(2)etc
この記事へのコメント
携帯から投稿…結構簡単でいいんですけどねぇ…。
ゲーム好きでいらっしゃるなら、「モバゲー」などで誘惑を…(笑

娘さんのブログですっかり「ご飯係はパパ」になってますが、
こっちのブログで「そんなことないよ」とアピールして対抗してはどうでしょう?
ご夫婦のお料理合戦とか☆(え
楽しみにしてます(*´艸` *)
Posted by いな★いな★ at 2008年09月30日 10:52
>いなちゃん

コメントありがとうございます。
あんまり書いてないのに、ブログ楽しみにしてるねんでって、お客さんにかなり言われたので。。。
嫁は初心に返りたいと思います~(笑)

主人は「俺は料理作るのは天職や~」って言うのでそういう人を差し置いて作るより、美味しく食べていた方が世の中上手くいくんですよぉ~(笑)

私もやること多いので晩御飯係はかなり助かっています。
Posted by まつぼっくり at 2008年10月01日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。