プロフィール
まつぼっくり
まつぼっくり
ありがとうございます♪
お腹いっぱい、美味しかった
といっていただくために
今日も夫婦とスタッフでがんばっています♪


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
お得情報は↓

ホームページは↓
まつぼっくりホームページ
参加してます↓

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

●住所
高砂市米田町島64-4
●電話
079-433-2209
●営業時間
AM 11:00〜PM 3:00
      (L.O.2:30迄)
PM 5:00~10:00
      (L.O.9:30迄)
日曜日はPM9:00
      (L.O.9:00迄)
●定休日 毎週月曜
(祝日の場合は営業。
火曜日が振替休)
●駐車場あり

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

****************************

自費出版で本を作りました
↑本の表紙写真をクリックしていただくと
詳しい内容がのっています

****************************

2009年02月09日

楽しい一日。。。

今日のお休みは朝からたくさんたくさん
お出かけしてました。
まず姫路の某所でお顔のエステ。。。
お顔つるつる。。。

そして娘に頼まれていたしバレンタインデーも近いし
ちょっと可愛い包材を買出し。。。

楽しい一日。。。

いっぱい売っていて、ちょっと買いすぎましたオドロキ
お店で売るんか~と娘にびっくりガーン されるくらい包材を買いました
以前はお菓子作りにはまっていたんだけど、
最近作ってないなぁ~~。



その後は友達のおきょうさんと約束していたので、
ランチはお気に入りの「こんぺいとう」さんへ

楽しい一日。。。

美味しいお料理とおくにさん、neneさんの笑顔にいやされました。
おきょうさんを二人に紹介できたし、嬉しかったです。

お商売をしていく上でご縁はものすごく大切にしているので、
繋がりが出来るお手伝いが出来るのもまたうれしいメロメロ


沖縄民謡が大好きらしくて、
おくにさんが喜んでくださって嬉しかったな。。。
そして話しの流れがてんこもりブログのことになり。。。
なんと帰りにそのままシールズさんへお邪魔しちゃいました。


突然にもかかわらず、おきょうさんのブログ設定してくださった
スタッフFさんと熱心にブログを教えてもらうおきょうさん

楽しい一日。。。

なんとなんと澤田社長と同級生ってワーイ
ここでもしっかりご縁が繋がっていてびっくりしました。


そしてお土産は割烹着。
気になっていたのですが実物が見れたので、
お姑さんのプレゼントに買いました。

楽しい一日。。。 

みっちゃんさんも日記に書かれていたけど可愛いしオススメ。
実物を選んでみれたのでシールズさんへお供してラッキーOK
種類もたくさんありましたよぉ~♪
すごく喜んでくれたので、いい気分ニコニコ
今日は楽しいお休みになりました
みなさんもプレゼントにいかがですかぁ~。


おきょうさんのブログは→おきょうの阿弥陀唄物語です

楽しい一日。。。

写真は以前にうちの娘が共演させていただいたときのものです
おきょうさんは来生享子さんといって、三線唄者です。
以前書かれてたブログは
ここです→http://okyosan.blog95.fc2.com/

頑張ってブログ書いてね、おきょうさん
今日は、おくにさん、neneさん、ふじさんありがとうございました。

ふじさん体調悪かったのですか・・・。
いきなり拘束してしまいごめんなさいね溜め息










ぽちっ♪とお願いします。
同じカテゴリー(お休み♪)の記事画像
しっかり充電♪
ふ~ぅ~な一日
うわさのコロッケ♪
やっと行けました
休息と癒しの日♪
たこ焼きパーティー
同じカテゴリー(お休み♪)の記事
 しっかり充電♪ (2011-01-12 08:44)
 ふ~ぅ~な一日 (2010-11-30 01:26)
 うわさのコロッケ♪ (2010-11-16 09:02)
 やっと行けました (2010-09-06 16:04)
 休息と癒しの日♪ (2010-08-24 09:10)
 たこ焼きパーティー (2010-01-26 12:42)

Posted by まつぼっくり at 18:16│Comments(6)お休み♪
この記事へのコメント
今日は、わざわざお越し頂きありがとうございました m(_ _ )m

しかし、知人が社長の同級生だったなんて、縁ですよねぇ~

社長もブログを見て、なんで?と思った見たいですよ ^^


かっぽうぎ・・・いいですよねぇ~

皆さんに、宣伝しておいてくださいね ^^v
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2009年02月09日 18:28
こんばんは。
こんぺいとうさん行かれたのですか?
うらやましーい。
ヘルシーランチおいしそうです^^
おきょうさんのブログもさっそく覗いてみました^^
まだ一行だけでしたが、これからが楽しみですね^^
Fさん少しお疲れのようですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月09日 20:23
>スタッフふじさん

こちらこそありがとうございました(^^)
ちょっとテンション低かったのは体調悪かったんですね…
気をつけて下さいね(^O^)

割烹着はすごく喜んでもらえて、嫁株があがりました(笑)
Posted by まつぼっくり at 2009年02月09日 20:40
>だいのぱぱさん

そうなんです。
またこんぺいとうさんへ行ってきました(笑)ダイエット中にはやし、楽しいし…

おきょうさん、またブログ書くと思うのでよろしくお願いします(^^)

今年ブレイクしますから、要チェックですよ
Posted by まつぼっくり at 2009年02月09日 20:45
今日は、有難うございました。
凄いご縁が出来て、嬉しかったです。

おきょうさんブログ参加良かったですね\(^o^)/
Posted by おくに at 2009年02月09日 22:10
>おくにさん

こちらこそありがとうございました。
おくにさんとneneさんが言って下さったので、
あのあとそっこーでシールズさんに行きました(笑)

忙しいFさんが社内にいらしたってことは、
またご縁だったのですね。。。
おきょうさんにはてんこもりを勧めていたので、
良かったです(笑)
Posted by まつぼっくりまつぼっくり at 2009年02月10日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。