プロフィール
まつぼっくり
まつぼっくり
ありがとうございます♪
お腹いっぱい、美味しかった
といっていただくために
今日も夫婦とスタッフでがんばっています♪


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
お得情報は↓

ホームページは↓
まつぼっくりホームページ
参加してます↓

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

●住所
高砂市米田町島64-4
●電話
079-433-2209
●営業時間
AM 11:00〜PM 3:00
      (L.O.2:30迄)
PM 5:00~10:00
      (L.O.9:30迄)
日曜日はPM9:00
      (L.O.9:00迄)
●定休日 毎週月曜
(祝日の場合は営業。
火曜日が振替休)
●駐車場あり

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

****************************

自費出版で本を作りました
↑本の表紙写真をクリックしていただくと
詳しい内容がのっています

****************************

2009年05月18日

「優しさに包まれて」拙著のご紹介

 


娘の小学校卒業記念に自費出版で本を作りました。


娘が障がいをもって生まれた時、
現実をなかなか受け入れられない自分がいました。
おなじように夫もそうでした。。。

隠すことで何かが変わるんじゃないかと、勘違いした毎日。。。
自分を責め続けた毎日。。。
まずそんな間違いに気付かせてくれたのは、
生まれた時から本能のままに現実を受け入れ、
すくすくと育ってくれてるわが娘、優希であった気がします。

両親の支えや、周りの方達とのたくさん出会い。
優希にハンデがなかったらきっと出会うことのなかった人達。
優希が始めたピアノによって、
私達家族の生き方も変わってきた気がします。

「みんなそれぞれちがっていていいんだよ。」

そしてなによりつらい時、苦しい時、
いつも私達を救ってくれた、「ありがとう」の魔法の言葉。


今までのたくさんの「ありがとう」の感謝の気持ちを、
思いをこめて文字にしてみました。
お手元にとっていただいた方の心がたくさん優しさに包まれますように。。。

この本の売り上げの一部は、日本障害者ピアノ指導者研究会
http://homepage3.nifty.com/dancing/ipd/
に寄付させていただいています。

「ハンデがあってもピアノが弾ける」
これからも一生懸命ピアノを学ぶ子供達を
応援していきたいと思います。
              
   著者 松谷則子
    

   
*******************************  

↓ご注文は↓

JR宝殿駅北側
本ベストブックス 本
住所 兵庫県高砂市神爪1-6-1
黒電話079-432-1652


きれい・ねっとさんHPのネットショップ
http://kilei.ocnk.net/product/8

まつぼっくりブログオーナーメールか、
まつぼっくり黒電話433-2209までご連絡くださいね 


「障害があってもピアノは弾ける!」
NPO法人日本障害者ピアノ指導者研究会
http://homepage3.nifty.com/dancing/ipd/




                                          

******************************
♪2010.8月 本屋さん追記しました
♪2010.11月 日本障害者ピアノ指導者研究会HPアドレス変更しました             
                             




ぽちっ♪とお願いします。
同じカテゴリー(子供のこと♪)の記事画像
昨日のこと。。。
かわいくて食べれない♪
高砂市民剣道大会
近況報告とか。。。
週末コンサート出演します♪
夢と希望の奏で♪part2
同じカテゴリー(子供のこと♪)の記事
 昨日のこと。。。 (2010-12-12 09:12)
 かわいくて食べれない♪ (2010-11-25 08:57)
 高砂市民剣道大会 (2010-11-08 13:19)
 近況報告とか。。。 (2010-11-06 16:40)
 週末コンサート出演します♪ (2010-07-27 09:19)
 夢と希望の奏で♪part2 (2010-05-07 12:30)

Posted by まつぼっくり at 00:10│Comments(0)子供のこと♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。