プロフィール
まつぼっくり
まつぼっくり
ありがとうございます♪
お腹いっぱい、美味しかった
といっていただくために
今日も夫婦とスタッフでがんばっています♪


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
お得情報は↓

ホームページは↓
まつぼっくりホームページ
参加してます↓

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

●住所
高砂市米田町島64-4
●電話
079-433-2209
●営業時間
AM 11:00〜PM 3:00
      (L.O.2:30迄)
PM 5:00~10:00
      (L.O.9:30迄)
日曜日はPM9:00
      (L.O.9:00迄)
●定休日 毎週月曜
(祝日の場合は営業。
火曜日が振替休)
●駐車場あり

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

****************************

自費出版で本を作りました
↑本の表紙写真をクリックしていただくと
詳しい内容がのっています

****************************

2008年09月02日

感謝をこめて。。。

感謝をこめて。。。



やっとやっと放送すみました・・・
やっぱりテレビは緊張しますね。

わたしは家族がいて、スタッフがいて、
おいしいお好み焼きを作ることがいちばんかもってあらためて思いました。
今日から本店の営業通常どうりです。
連休させていただいて、ゆっくりできました。


昨日家でゆっくりビデオみなおしてみました。
スタジオいきましたが、緊張してそれどころやなかったし・・・

なかなか仕事がいそがしく、家族3人そろって行動するって
そんなにない中で、約1ヶ月。。。
うちの休みにあわせてスケジュールを組んでもらってのロケ。。。

なんだかとってもいい思い出になりました。




過去から現在にもう一度振り返る、
それもなかなか12年もたつとしない。。。
たまにはいいものだと思います。。。


(何言いたいのか、意味不明でごめんなさいアセアセ



ロケの回数を重ねていくたびに、
わが家の雰囲気にすっかり馴染み、
とっても素敵に編集してくださったデレクター。
あのシーンもこのシーンもないけど、
なんだかほんのり画面のむこうの方々に
あったかさが伝わってくれたかな・・・。
私達親と、娘と間に入ってばれないようにサプライズなプレゼント
とっても感動しました!!

スタッフの方々もほんとにどうもありがとうございました。。。

感謝をこめて。。。 この方デレクターちっ、ちっ、ちっ


応援してくださったてんこもりさん。たくさんの方々。。。
メールや電話で当日は携帯がパンクするかと(汗)
本当にありがとうございました!!




ぽちっ♪とお願いします。
同じカテゴリー(子供のこと♪)の記事画像
昨日のこと。。。
かわいくて食べれない♪
高砂市民剣道大会
近況報告とか。。。
週末コンサート出演します♪
夢と希望の奏で♪part2
同じカテゴリー(子供のこと♪)の記事
 昨日のこと。。。 (2010-12-12 09:12)
 かわいくて食べれない♪ (2010-11-25 08:57)
 高砂市民剣道大会 (2010-11-08 13:19)
 近況報告とか。。。 (2010-11-06 16:40)
 週末コンサート出演します♪ (2010-07-27 09:19)
 夢と希望の奏で♪part2 (2010-05-07 12:30)

Posted by まつぼっくり at 06:42│Comments(2)子供のこと♪
この記事へのコメント
昨日もコメントしましたが、やっぱり今日も…
本当に、お疲れ様でした!!
映像っていうのはたくさん撮っても結局は少しになっちゃいますもんね~
でも、あったかさはちゃんと伝わってきましたよ!

てんこもりでちゃんとお役に立てたかどうかわかりませんが…
また何かの機会があったらお手伝いさせてくださいね☆
Posted by いな★いな★ at 2008年09月02日 09:37
>いなちゃん

いつのコメント返しでしょうか!
ゴメンね。。。
TVの効果はいまだにあって。。。
本日のY新聞の夕刊に仲間と一緒に、
また掲載されます~♪
Posted by まつぼっくり at 2008年10月01日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。